ワンナイトとはいわゆる「一夜限りの関係」というやつです。
恋愛感情をもたない男女が出会って肉体関係になるもので、最近ではドラマの設定になったこともあります。
実際に男女の関係がオープンになってきている昨今では、ワンナイトもひとつの形として世間でも受け入れられてきました。
しかしワンナイトをしてみたいと思っても、誰にでもできるというわけではありません。
ここではワンナイトだからこその誘い方や流れなど、ちょっとしたコツを紹介していきます。
Contents
どうやって誘う?誘い方3パターン
ワンナイトだからこそ、スピードが命!ぐずぐずしている時間はありません。
そしてまずは誘わなければ何も始まりません。
実は最も重要と言っても過言ではないのが誘い方です。
ここで躓いてしまうと、その先は無いと思った方が良いでしょう。
そこで、ここでは異なる3パターンの誘い方を紹介します。
ストレートに直球勝負!
あれこれ思い悩む時間があれば、ストレートに誘ってしまいましょう。
「このチャンスを逃したら、もう一生会えないかも」くらいの気持ちで臨むのです。
もし拒否されても大丈夫!失敗は成功のもと、恥ずかしいのは一瞬だけです。
やらない後悔ほど残念なものはありません。あとはタイミングを見極めるだけです。
スポーツとして誘う
実は女性側もワンナイトをしてもいいかも、と思っていても「私は軽い女じゃないのよ」と変なポーズを取りたがるものです。
その点では性行為をスポーツとして誘われたら、女性も自分に「スポーツをするだけ」と言い訳ができるのです。
またシリアスな駆け引きのムードになっていても、この突拍子もない誘い方に思わず笑ってくれるかもしれません。
断る理由を潰して誘う
女性がワンナイトを断る理由はいくつかあります。
「軽い女だと思われたくない」「ワンナイトから始まると真剣な恋愛に発展しないに違いない」などと考えてしまう女性が多いのです。
そこで前もって「男女の関係に前向きな女性は素敵」「過去にワンナイトから始まって何年か付き合ったことがある」などとさりげなくトークに折り込みましょう。
3つの誘い方を紹介しましたが、自分のキャラクターやその時の雰囲気次第で臨機応変に使いこなすことができれば無敵です。
ワンナイトに持ち込める可能性も、きっとアップするでしょう。
ワンナイトを成功させる流れ!持ち込むためのアピールポイント
ワンナイトを成功させている男性は、実はその流れの持っていき方が上手なのです。
女性を気持ちよくさせて、結果的に自分も得をするというWIN-WINの関係です。
しかし、ワンナイトに上手く持ち込むためには短時間で自分を魅力的に思ってもらわなければなりません。
ゆっくりと時間をかけている暇はありません。
そのため、ピンポイントで自分の魅力を伝えましょう。
仕事
女性というものは往々にして仕事のできる男性に惹かれます。それが誇張であっても多少であれば許されるでしょう。
ポイントは自慢にならない程度に話すことです。
アピールが鼻についてしまうと、逆にマイナスポイントになりかねません。
お金
こちらも仕事と同様に女性にとっては気になる話題ですが、自慢に聞こえてしまう危険性もあります。
こちらから話すというよりも、聞かれたら答えるというスタンスでよいでしょう。
趣味
ポイントは意外性です。インドアっぽいのにスポーツ好きなどの、意外性に女性は惹かれます。
また共通の趣味があれば、話が一気に盛り上がること間違いありません。
このようにワンナイトを成功させるためには、わざとらしくない程度に自分の魅力をアピールすることが大切です。
そのためにも日頃から、女性から見て自分のどこが魅力的に映るのかを意識するとよいでしょう。